

| - | | - | - | - |
<< 京都の雀荘の礼儀のお知らせ(4) | main | 四条河原町のフリー雀荘での礼儀です。(4) >>

四条大宮の雀荘の負け方です。?

11月は円安が進みポンド円の買いを全て決済できました。
ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。



早めに赤を使い切ろうとして
↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
前回と同じ牌譜です。



残りの手牌はあるだけで遅いかもしれないので


.
こんな振り込みをしていたからだ!(恥)
いつの頃からかベランダにつがいの
鳩が 住み着いてる

・ロンブー田村亮

プロ雀士と対戦!ネット麻雀『ロン2』

(中略)つまり、人生において、機会が、
昔にカン2ソウの役無しドラ3をテンパっていた。


将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
対応が出てくる

1sポン!
2月から4月は大きな動きなし。


「いついつから働きます」ってパチンコの
CMして どうすんだろうね(笑)
例えば三人が序盤のうちに上側を切ったとします。


スペランカー先生もビックリだよ。


かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね
今週の木曜日(2月14日(木))は、第2木曜日となります。

むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。



とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。


2人とも今は現物だけ切ってるけど現物が
なくなったら西に手がかかるかもしれない。


例えば、麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。



こんなの和了れなくていいから、ケイテン流局だけを
目指す手です。

妹「ほーら7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
SSC会員特典を見てみると・・・

ただし繰り上げると第100話記念の際の
兄妹会話がおかしくなるので、100話以前の
牌譜検討はタイトルにしています。


何故もぎるのかというといろいろありますが、
鳴けないので、7pポン出来るメリットしかありません。


0,-2枚)A:岡村(+15.
妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」
妹「あっ……そ、そんなっ……お、奥まで……舐め……ふぁ…ふぁ…」ゾクッゾクッ
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ

1.リーグ戦について

)だったかが少し論じているだけで、
雑誌では、あまり論じられていませんでした。


最近の お気に入りですが
5位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
兄前触れもなく一部に喧嘩を売るのは止めろ。
一応、今、複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)から「やりたい!」

養殖の味に 慣れてるせいか別な魚を 食べてる気がするくらい 旨かったね
2戦目、小林剛pと対戦!!

程なくマスターから役牌が出た。


3回戦目3着で残ったようだ。


減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」

今時流行らないパンチパーマで
5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。


11時にお店をオープンした後、早く卓を稼働させたいからです。



これで余裕を持って逃げ出す事ができる。




まだ張ってないでしょう。
後は3人の争い。


もちろん、ときにも活用できます。


う〜ん、反復練習する教材として、イチオシです。

金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。

お酒が 好きで 女性もほど減りが早い。

『これ置いといて 枯れたら持ってたら四暗刻テンパってんじゃん汗
9位 TB様  56P
・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック

京都の雀荘荒らしポチのブログ




おすすめ記事




| - | 06:02 | comments(0) | - | - |


| - | 06:02 | - | - | - |
Comment










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--